ベイブレードバーストガチ
2019.09.20追記(下のほう)

ベイブレード バースト B-152 ランダムレイヤーVol.3 に収録される
ノックアウトオーディン 幻レイヤーについて

2019-09-19

(c)Hiro Morita, BBBProject (c) TOMYタカラトミー(TAKARA TOMY)
電池は使用しません。
対象年齢 :6才以上

ガチンコチップ・ウエイト・ベースのそれぞれいずれか1つずつ入っている!
「ノックアウトオーディン 幻レイヤー」が今回のレアだ!
※本商品のパーツの組み合わせパターンは24種類となります。
※24個ご購入してもすべての種類をコンプリート出来るとは限りません。

[セット内容]
レイヤー(1)、ステッカー(1)、正しい遊び方説明書(1)

【ガチンコチップ】
チップ.オーディン
ジョーカーチップと同じく最初のロックが硬いタイプ。
回転方向も同じなので全く同じ性能なのかな?

山が5つあり、山7つのアシュラより若干硬い。

【ベース】
ベース.ノックアウト
ベース.ユニオン
あまり当てにならないが
公式のポイントの振り方がユニオンベースと同じなので
イメージとしてはかなりのアタックタイプ(分類もそうなってる)


重量は4ポイント
15g以上が該当し、15.9gのツヴァイが5ポイントなので
だいたい、その中間くらいなのかな~?

公式の表記は間違いだったらしく修正された。
ユニオンよりも攻撃力が高いという評価。
重量は14.5g

無駄にアッパー形状でなく、楕円形で持久力もありそうなので
地味に強いのでは?と一部で噂されている。

2019.09.20追記
2019-09-20 (20)
2019-09-20 (23)
GTシリーズの中で最小のベース。
メタルは円形に配置されており、総重量はツヴァイロンギヌスと同等。
デッドハデスみたいなイメージになるのかな?
ロックもアタックタイプの硬さだとすれば相当強いのでは?